私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メル友の一人とあってきた。

今まで会ってきたメル友さんとは違い、ぎこちない過ごし方に終わった。
精神保険福祉士を目指してバイトしながら勉強している方だ。

試験が来月末にあるそうで、今日からいろんな意味で多忙な一日になると言われた。

昨日会った後いろいろと考えたようで、試験のことで精一杯なんでメールはしばらくやめたいとのことだった。

試験の方が大事なんで構わないと伝えた。

試験までにメールをあと2回入れて見よう。
どんな反応するかわからないけど。
PR
彼とは気持ちの上で離れていってる。
彼が私から無くしてくれた自分の存在を消したくなる願望が強く出てくるようになった。

すごく苦しい。すごく消えたい。生きて行く願望さえ消えてしまった。

私はこのまま老いぶれて行くんだろうか?
そう思うとすごく辛い。

今の世の中は私を必要としていない(ToT)

どうすればいいんだろう。
自分でもよくわからない。
どうやら私には孤独という運命が付きまとっているみたい。

彼からも見捨てられ、どこへ向かっていったらいいかわからない。

精神面も昨日あたりからかなり不安定になってきている。

精神的に付き合おうと言ってあいにきてるのに、彼と付き合うことになった子のことで、彼が振り回され、私が入る隙間が無い。

彼が夢中になるのもわかるけど、一人の女の子に二人の大人が振り回され、疲れている。

そんなんおかしい。本当の恋愛の姿では無い。
お互いにプラスになってこそ意味がある。

私は彼がそれに気付くまで待ち続ける。

そのときに、本当の意味での幸せがお互いにやって来ると思う。

彼がどういう恋愛を求めてるかにもよるけども。
彼がメールを中心に付き合ってる子に、私とよく似た人から直メ入ってきたみたい。
お父様から怒りの電話が入ってきたけど、直メしないと約束してるのになんで…って感じだ。

女の子からあいつを殺したいとのメールがあり、彼がなだめていたけど、私だったら怖い…

別に殺してくれてもいいんだけど、その子には将来がある。

私と同じ道を歩んでほしくないその一心だ。

早く病気に気付いたんだから、必ず治る。
それだけを信じて生きていてほしい。

私からは直接手助けできることはないけれど。
昨日メル友の女の子にメールしたら、親から彼のところに怒りの電話がかかってきたようで、最後に伝えたいことだけメールして、全データを削除した。

昨日は1か月振りのマッサージへ行ってきた。
相当凝っていたようで1時間45分してもらった。

また1か月後に来るように言われたけど、一応半年は彼の家にこないことにしてるんで、どうしたらいいもんか悩んでる。

でも一つだけ気がついた。
私が現実を忘れて芯からリラックスできるのは、彼の家と、マッサージのところ。

障害年金が確定したら大阪に出てこよう。
彼とは不思議な関係が続く事になる。

恋愛感情はないけど、精神的な面で支え会う関係が続くと思う。

この先の事はわからないけど。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=