私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離婚、引越しとばたばたと過ごしてきてようやく落ち着くことができ、
ハローワークへ行ってきた。

私の家からは少し離れているけど、やってみたかったHP作成の求人が出ていたので応募し、今日面接へ行くことになった。

このブログのURLを教えることになったのでこれが不利に働くかもしれない。
でも、分かった上で採用してもらえたらこれほど光栄なものは無い。

もし、決まれば車で通勤することになるので、近いうちに買いに行くことになる。
それまでは親の車で通勤させてもらうことになるかもしれない。

私の中でようやく絵が出てきたような気がする。

とにもかくにも少しでも早く仕事を見つけないといけない。
私の手元にはお金が無い離婚となっってしまったからだ。

今から面接に行くのが楽しみだ。

まだ動き出したばかりだけど、何だかうまく行きそうな気がする。
面接に向けて少しずつ準備をして行こう。

人生の再出発のためにも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みよが離婚するの
みよが離婚するの?
2007/10/22(Mon)13:51:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=