私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてご飯を食べているところに、主人が起きてきた。
2人でご飯(と言ってもパン)を食べ、一休憩してから選挙へ。

特に支持政党もないので、適当に良さそうな人に投票しかえってきた。
主人はその足で会社へ。
私は眠気がすごく身体もだるかったので布団の中へ。

それからはお昼に少し起きたぐらいで後はほとんど寝ていた。
何かしらしんどい。
何もする気が起きない。
布団の中でしんどい身体をごそごそと…

夕方ぐらいに要約動けるようになったので
気分転換に電車にのって喫茶店へ行き、を。
その後手芸ショップへ行ってビータッチアートを2つ買ってきた。

店内を見ていたらいろんなキットが売られていた。
やってみたいのがいくつもあったので、ちょっとずつ買って作っていこうと思う。
今度行く時はチャリだけど…

SOHOはしばらく休むことにした。
ちょっと走りすぎたのかもしれない。
を起動するのでさえ億劫になってしまっている。

ここ数日、起動時間はそれまでとは確実に減っている。
私には珍しいことだ。
変に疲れているのかもしれない。

やらないといけないことがあるのでそれはして
あとは手芸を中心にしていこうと思ってる。
自分のペースを取り戻せるようになるまで…

PR
昨日、寝つきが悪いといってもらった薬を飲んで寝たら確かに寝れたんだけど、
朝起きるときすごく眠くてフラフラ。

朝食も半分寝た状態で取り、何とか主人を見送りそのまま布団の中。
スゴイ眠気の中寝てたら10:00ぐらいになった。

とりあえずメールチェック。と言ってもメル友さんから来てても返信する気力もない。
フラフラとしながらまた布団の中へ。

起きたらお昼の時間。
買い物に行く気力もなかったので、もらい物の麺類で食事を取り、また寝た。
たまに起きてはメールチェックしながらもまた寝て…の繰り返しで
やっとの思いで起きれたのが17:00過ぎ。

何も作る気もしなかったのでフラフラしてた物のコンビニへ。
食べてボケーッとしながらも、
少しだけSOHOでどうしてもしないといけないのがあったのでそれをしていたら
主人から帰るメール。

今日は晩ご飯作るぞ…。
ちょっとフラフラだから愛情はないかもしれないけど…

明日はSOHOの仕事を少しする予定。
一応今日も昨日処方された薬を飲んで寝てみる。
もし、明日もこんな状態になったらそれは飲まないでおこう。

寝つきが悪いのと眠りが浅いのはは10代の頃からなんで慣れている。

P.S私のブログのURLを教えている何人かのメル友さん。
  今日はしんどくて返信できなくてごめんなさい。
  気力がなかったので読みもせずゴミ箱行きになりました。
  もし、よろしければまたメール入れてください。
  明日はちゃんと返信できると思います。
  ほんとうにゴメンなさい。
午前中医者へ行ってきた。
言いたいことを紙に書いていったけど、思うように伝えられなかった。

先生に薬を増やす方法もあるけど、割り切って向き合う方法もあるといわれた。
私はどちらかと言うと割り切ってるほうなので伝えるとそれはそれでいいって言われた。

しんどい時は寝る、動ける時は出来る範囲でする、それでいいみたい。
今のところそのペースは崩してない。

あと、眠りが浅いので薬をもらった。
薬の説明書を見たら眠剤ではないみたい。
あまり処方したくないんだなぁと思う。

まぁ性格だから仕方ないんだろうけど。

上手く伝えられない部分があるので、
いつか都合が会えばお姉ちゃんに一緒に行ってもらおうかなぁ思ってる。
主人よりお姉ちゃんの方がしんどい私の姿を見ている。

終わってから銀行の用事を済ませ、パソコン教室の8月分の予約を済ませ
帰ってきた。

お昼を取り、一休憩してからマッサージへ行った。
今日はほとんど寝ているうちに終わった。
先生はいつも喋る私が話しをしなかったので気にされていた。

何とか身体の調子を戻し帰ってきたもののスッキリしない。
夕食をとり、PCに向かってたけど何だか落着かない。
主人が帰ってくるまで横になることにした。

帰るメールが入り、とても台所に立てないので買ってきてもらうように伝え
ある程度の時間まで横になっていた。

家に近づいてきたかなぁと思う頃おなかが急に痛くなった。
それからしばらくトイレと友達。
わたしには珍しい。

いまもちょっとおなかの様子はおかしいけど、たぶん大丈夫だろうとは思う。

今日も仕事は何もせず終わった。
明日は仕事でいろいろとすることがある。
私のワリには多忙な一日になりそうだ。
今日は仕事を一切しないで一日が終わった。
たまにはこんな日があってもいいんかなぁと思う。

いろいろと仕事は入ってきている。
明日から少しずつやっていく予定だ。

明日の予定は午前中に医者、昼からはマッサージ。
私のワリにはちょっと多忙かな??

今月は凹んでいる期間が長くいろいろあった。
寝込んでいる日もすごく多かった。
その辺も紙に書いて先生に話をしてみようと思う。

薬は変わらないかもしれない。
でも、気持ちの中で整理したい。
カウンセリングも探してみようと思う。

この病気は自分で治していかないといけない。
性格が絡んでいるので沿う簡単にはいかないのは分かっている。
でも、少しでも楽に、普通に生活できるようになりたい。

おばあちゃんになるまでこんな状態が続くんかなぁと思うこともよくある。
それはそれで仕方ない。
まぁボチボチと付き合っていくしかないっかぁ…
@SOHOでRSS受信するようになってから、
自分にできるものは応募するようにしていた。

わたしのインストールしているRSSは相手先が更新されたらすぐに反応し教えてくれる。
ある意味、同じシステムを導入してる人意外はいち早く知ることが出来る。

それを利用してどんどんと登録した。
もちろん最初は応募しても返答も来なかった。

でも、ある一定の時期を過ぎてからわりと連絡が来るようになった。
それも、当初予定していたデータ入力やデータ収集ではなくライティング。

ブログ開いてで約3年。
それなりに経験は積んできた物のどうかはわからない状態でURLを貼り付け応募したら
オファーがきて、その後も2つほど採用になった。

あとひとつはリンクの作成。これは平凡な作業だ。
この中で指定納期があるのは1つ。
仕事の量で納期が決まるのが1つ。
あとは特に納期は無い。納品して初めて給与をもらうシステムだ。

いつの間にか仕事を抱えることになってしまった。
もちろんもうしばらくしたら内職が始まる。
最初はそれまでの間と言う気楽な気持ちで登録した。

この先はどちらが本業になるかは分からない。
たぶん内職で仕事になるのは9月から。
それまでにたぶん優先順位は決まると思う。

今朝も、よくわからないところからチラシ配布のバイトの電話がかかってきた。
どこで私の名前を調べたのかはわからない。
しかも読み方間違ってた。

500枚配っていくらとか言っていた。
すごい勧誘の色が濃い電話だったので
“興味ないんで”と言ってすぐに電話を切った。

最近の私は鬱陶しい電話とかかかってきたら
“興味ないんで”とか適当に理由をつけて一方的に切る。
嫌な話を聞いて気分を害するのなんて嫌だからだ。

ただでさえ電話とるの大っ嫌いなのに取っただけでもありがたいと思いえ!!
って言う心境になってしまう。
もちろんちゃんと応対する時もありますよ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=