私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらく、薬飲まなくても寝れていた。
昨日も眠気があったので布団に入った。

そして目が覚めたとき、タイマーしているエアコンが動いていた。
あっ、まだ3:30になってない…

でも、寝られる気配が無かったので起きてきた。
そして時計を見たら3:20頃だった。
まぁ起きても大丈夫な時間だと、データ収集の仕事をした。

今度のデータ収集はまともなものだ。
ただ、なかなか思うようなものに出会わず一仕事。
1000件も集めないといけないけど、何とかなりそう。

仕事をし始めて、とりあえず100件終わったらメールするように言われてたので、終わらせたら5:25頃だった。
少し時間があったので布団に横になった。

特に寝付けるわけでもなく結局いつもの時間に起床。
今日はこのままおき続けていく気分だ。

やはり薬を飲まないと寝れないんだろうか。
寝れないからといって夜中に薬を飲むと副作用で朝がしんどくなる。

一番いいのが寝る1時間前に飲むこと。
そうしたら次の日気持ちよく起きられる。
でも、1か月分処方されてないから、寝られるかどうか判断しないといけなくなり難しい。

今回は少し薬残りそう。
また明日も処方してもらうことになると思う。
なんでマイスリーで寝れないのに抗ウツ薬で寝られるんか不思議だけど…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=