私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お姉ちゃんとお昼過ぎに会っていろいろと話ししてきた。

その時に主人とのことをメインに話し合った。
今、内職とSOHOの仕事でどこまでで収入を入ってくるかはわからない。
あと3ヶ月から半年ぐらい様子を見て、
一人で何とか生活が出来るぐらいもらえる見込みがあるのなら
離婚を主人に切り出してみると。

タダでさえ仕事で疲れて帰ってきてる主人。
そこへロクに家事を出来ないで迎える私。
主人の口から文句が出ない日はない。

もともとお互いにあまり人と話さない者同士。
その上私の心は病んでしまっている。
自分の身体だけで精一杯。
主人のことまで気が回せる余裕すらない。

そんな生活に1度離婚騒動が持ち上がったことがある。
それは知らないうちに消えた。
今度話をする時は真剣に言う。
主人の為にも…

私はどうでもいい、身体のことは半分諦めてる。
でも、主人には幸せな生活を送って欲しい。
まだ、年齢的にそれは可能だ。

離婚を真剣に考えながらも、
話をするまでは出来る範囲のことはやっていくつもり。
主人のことが嫌いで離婚を考えているわけでは無いからだ。

ただ、今のまま2人で生活を続けていくのはしんどいかなぁと。

外で働けなくなったこの身体で
10万を越す収入を安定して得ることができるのかは正直分からない。
とりあえず出来ることからやれるだけやってみよう。
これからの2人の為にも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=