私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ考えた。
何か人の為に出来ることが無いかと…

その結果、
自分の内面を書きたいけどUPするのには抵抗がある…という人のために
私が代理でこのブログにだけど
UPしてあげるのはどうかなぁと思うようになった。

言いたいことを思うように伝えられない、
その苦しさは人の何倍も味わっている。
その重みはこのブログにも出てると思う。

そんな苦しみを心の病を持って悩んでいる人、
一般の人でも吐き出して重たい荷物を
このブログを通して吐き出して少しでも軽くできれば…
と思うようになったからだ。

というわけで、悩んだ結果、ブログにメールの欄を作りました。
メールに入れていただいて、
出来るだけその人の言葉で、UPしていこうと思います。
もちろん本人が特定できないような配慮はします。

反応があればカテゴリーで分類するようにします。
無ければ無いでかまいません。
私のこのスタイルは崩さないんで…


私には珍しくはっきりとタイトルにテーマをあげた。

普段はふぅ…とか今日は…とかはっきりしない言葉をタイトルにしている。
それは、タイトルで購読者を引き付けようとしていないから。
PINGはこのサイトでは10個送信できる。

私はこの中に
Ping一括配信サービス Pingoo!を入れているので
実際は10個以上のサイトに更新したらその情報は行く。
送信先にはタイトルで表示されるので
引き付けるようなタイトルにしたら見てくれる人は多くなる。

私の場合はわざとしないで、
立ち寄った先がたまたまこのブログだったというのが理想で、
そうした人たちがこういう悩みを持った人もいるんだなぁと
感じてもらうことを主眼としている。

人とコミュニケーションをとれないことがどれだけしんどいことか
分かってもらいたい。
普通に生活できない人への偏見をなくして欲しいとの思いから…

そんなわけで、このブログは同じような身体の悩みをもった人たちの
ブログの中身とはちょっと違う観点で書いてる。
あくまでも、自分自身を表に出す、飾らずに。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [144] [143]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=