私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージへ行って来た。

相変わらず凝り固まっている身体をほぐしてもらいながら
いろんな話をしてきた。

今日はこのブログの事が中心になった。
主人に手紙の部分のURLを教えたことを伝えた。

先生はいつも私が行く前に分析もかねて見られてる。
今朝の2本の記事の感想を聞いてみた。

いつも読んでもらってるので別に普段と変わらないとは言われた。
特別私に対する感じ方が変わる物ではないと…

まずは第一関門通過。

その時に、
先生やマッサージのところの先生方の心の闇の部分をメールくれたら
私の言葉に修正してUPしますよ~とは伝えた。
マッサージのところには直メを送ってるので
ブログを通さなくても大丈夫なんだけど…

次は母親。
電話がかかってきた。
特別どうこうというのは無かったといわれた。

普段から言ってることがそのまま書いてあるだけだと。
でも、言葉の一部を修正した方がいいとは言われた。
あと、深刻に考えすぎだと。

そんなに深く考えないで、もっと気楽にしと言われた。
確かにその気持ちは分かる。
私の思考回路ではそっちのほうがしんどいけど…

主人からも電話があり、ハラハラさせんといてと言われた。
今日は私が寝るような時間に帰ってくる。
とりあえず、起きて待っとこう。

ブログの件はまた明日にでも話そうと思う。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうとまが、記
きのうとまが、記事メールー!
きょうとまがここへみよはここへ部分を電話した。
みよはここにメールしたかも。
みよで電話するつもりだった?
2007/07/05(Thu)16:33:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [144]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=