私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中PCに向かってメールチェックとかしていたら
主人からパソコンでガチャガチャされてたらおちつかへんと一括。
仕方無しにPCの電源を落とし主人とゴロゴロ。

お昼終わってから2人で掃除。
私は軽作業と台所・トイレ担当。
洗剤類とお茶を買いに2回ほど外出。

メチャクチャ暑かったので水分を取りながら掃除をした。
終わってからシャワーを浴びゴロゴロ。
洗濯物の取り入れと、新たに選択したものを干す作業をした。

合間を見ながらメールチェックをし、
晩ご飯の準備をし、食事。

食事終わってひと段落してから仕事をした。
今日の仕事はデータ並べ替え作業。
エクセルに慣れているからか思ったより簡単に済んだ。

あとは寝る時間を待つだけ。
会話も特になく1日が終わってしまった。

ちょっとしたときに
“私もっと甘えた方がいいんかなぁ”と聞いたら
“はぁ??”て言われた。
どうでもいいみたい。

まぁブログの件でいろいろあったけど大丈夫そうだ。
このままの方針で続けていくことになりそう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=