私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂に入って主人といろいろと話をした。

私のブログを見た率直な感想を聞いた。
予想していた以上の事を言ってきた。

一時期離婚の話題ばかり上げていたので、
私の気持ちは完全に離れてると思ったみたい。
私が働けないので保険で一緒に生活しているのかとも言われた。

あと、ブログに書きすぎだと…
公の場であそこまでかかれると…とも言われた。
私が普段言えないことを書いていることを言った。

その後は重たい雰囲気になっている。

今はすごく苦しくてしんどい。

パソコンをいらい過ぎていることは認めた。
それを少しずつ減らして、
出来る時は家事をするようにするとも言った。

私の現状はわかったようだ。
これからが正念場。
どこまでできるかは分からない。

たぶんこの苦しいのはいつかは通らないといけない道。
それが偶然今きただけ。
子どもは無理かもしれないけど、
主人と2人で仲良くやっていく方法を見つけていくことになる。

変な緊張をとくためにも。
主人の為にも。
2人でいい家庭を作っていくためにも。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
来楽 URL
話し合いが出来て良かったですね♪
やっぱり、話し合うことで、変わって来る事ってあると思います。
Blogの感想も聞けたから、きっとこれから、二人三脚が、しっかり出来るようになるのでは?
お互いに、無理をしないのも大事だと思うし。
話が出来るってすごい事だと思うし、お互いの歩みの一歩だと思うので。
PCに向かう時間が、減らせるといいですね♪
ずっと応援してま~す♪
2007/07/07(Sat)18:39:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=