私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてブログ開いてカウンター見たら
昨日あんな記事UPしてたのに60人も見てくださってたぁ…
ビックリ

昨日の母との会話の中で
主人のお金を自分の事に使うことに気が引けると言った。

そしたら、母はその気持ちは分かるし、
小遣い稼ぎにパートに出てる人が多いとは言っていた。

私はそれが出来ないし…と言ったら、
電気をつけて帰りを待つだけでも充分仕事してるよって言ってくれた。

家事はしていないけど、晩ご飯を用意してるとか、
朝起きたらご飯が出来てるとか
それだけでも充分仕事してることになるって言われた。

だから、主人の給与の半分は私の場合大げさかもしれないけど、
一部の分は仕事してると…
マッサージ代や医者代はそこから使われてもらったら良いと…

肩の荷が少し下りた。
留守番程度しか出来ないけど、それでも充分仕事はしてるみたい。
今はそれに@SOHOをチョコチョコしている。

次からのマッサージ代は主人の給与から出させてもらおう。
主人の給与から使ったことは一度も無いけど。




昨日、マッサージでこのブログの話が出たことはすでにUPしてるので
分かってもらえてるとは思う。

その時にこのブログの率直な感想を聞いた。
私のブログの内容はやはり重いみたい。
コメントを入れようと思っても悩んでしまうみたい。

自分でも改めて呼んで重いなぁと思うことよくある。
こんな記事ではコメント入れられへんわぁ…

まぁ趣旨をたまにアップしてるので分かってもらえてるはずなんだけど、
私はコメントを意識していない。
たくさんの方に読んでもらおうと、共感してもらおうという意識も
まったくと言っていいほど無い。

こういう面もやはり人と違うんだ…と感じさせられる。
いろんな観点で考えてもやはり違う。
ジゾイドパーソナリティ障害、その要素全部持っている。
ニュアンスは違うけど、回避性人格障害も当てはまる項目はある。

自分で気づいているんで障害ではないとは言われてる。
治る治らないはともかく
その言葉だけを信じて生きていくことになる。

自分自身の抱えてる問題をここにUPさせてもらい
整理しながら向き合っていくしかない現実はあるけど…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=