私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メル友のサイトでメール交換している人と会ってきた。

主人以外の男の人と話すのは随分久し振り。
時間まで少しゆとりがあったので喫茶店で休憩し、
集合場所へ行った。

一目見た瞬間あの人かなぁと思った人がいた。
フラッシュバックを起こしかけた。
そうこうしているうちにメールがきて、そこをみたらその人だった。

どうしようかと迷ったけど、カラオケボックスに行った。
カラオケは数年歌っていない…
カラオケしてたら話が出来ない…と思いながら。

ジ○ン○カラオケへ行った。
行く道中ドキドキしながら後ろからついていった。
店に入った。

当然2人きりになる。
どうしようかと迷っていたら話しかけてきてくれた。
それからいろんな話をした。

どんどんとふってわいたように話が出来る。
最初の方は凝り固まっていたけど、
時間とともに落着いていった。

今まであまり男の人と親しくなったことは無いし
拒絶反応が出ることのほうが多かった。
でも、私自身がビックリするぐらい話が出来た。

ただ、分かったことがひとつある。
主人には私の心を開くことが出来なかった。
夫婦生活を続けていても、主人に対し心を開くことも無いだろうと。

メル友さんは順序良く
私の心の分厚い扉を開きかけてきてくれた。
男の人とこんなに喋れるんだぁ…
というのが正直な感想。

3時間ぐらい話をして、帰ってきた。
部屋を出てからは拒絶反応が出かけた。
何を話したかはよく覚えていない。

帰りの電車の中で、普段より拒絶反応が出た。
いつも乗っているのに何だか違う感じがした。

本当に主人と結婚生活を続けてていいんだろうか…
と考えさせられた。
何にも知らない状態で出会い、そのまま結婚。

築けば6年半ほど。
未だに主人を受け入れられない部分がある。
そこのところの一部にメル友さんは入ってこれた。

今度実家に帰ったとき真剣に話をしたほうがよさそうだ。
私だけではなく、主人の為にも。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[150] [149] [148] [147] [146] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=