私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は主人も久し振りに仕事を休んだ。

ほとんどゴロゴロしていて、
起きて出て行ったのはお昼を買いに行ったときぐらい。

あとしたことと言えば、自治会の古紙回収の日なので
新聞やダンボールを表に出しただけかな??

晩ご飯は買い物のついでに食べに行く予定を立てていたんだけど、
主人に晩ご飯の材料はある(もちろんカネジ囹)と言ったら
“出て行くんはやめよ”と言われた。

17:30頃までPCと睨めっこ。
それからは晩ご飯の準備をした。

食事を取り、一段落してお風呂を溜め、その間にまたPC。

結局はほとんど出ることも無く、家に主人と一緒にヒッキー怜
まぁ二人揃っては珍しいからこんな日があってもいいんかな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=