私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、タウンワークで13:00〜18:00までの事務を見つけて
これなら行けそうだとネットで応募したら
今朝早速電話がかかってきて、14:00から面接とのこと。

もうビックリ。
ココロの準備が出来ていない。

履歴書と職務経歴書を用意し、面接へ。

こんなときに限って、電車が瞬間停電を起こしたとかで延着。
3分ほど遅れて到着。

面接が始まった。
仕事の内容の確認と、私がどこまで対応できるかとかを聞いてこられた。
“現在かかっている病気とかはないですか”と聞かれたので
“はい、無いです。”と答えた。
通院しているとは言えない怜

私のワリには無難に面接を終わらせ帰宅。
(面接前に薬を飲んだからかな??)
家に帰ってきてから、
お昼前に届いていたユリの苗の植え替え作業をした。

欲しい品種ではなかったけど、
つぼみが出来た状態でしか買ったことがないので新たな挑戦だ。
来年は私の欲しい品種でつぼみの状態の物を
必ず買おうと心に決めている。
品種はモナリザ。
名前のように本当に優雅そのもの。
あ…欲しい…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=