私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、両親と親戚の子どもと一緒に姉の家で集まり、
9:40頃家を出てひらぱーへ行った。

開門前に着いたけど、すごい人でビックリした。

午前中はジェットコースターに1つ乗り、後はブラブラ。
お昼からは子ども達の監視に付き合った。
どこもすごい行列で、この連休の時間潰しに来ているんだなぁと思った。

最後に遊具とヤギの放し飼いスペースがありそこで大人たちは一休憩。
バタバタと帰ってきた。

姉の家で主人と合い、姉の旦那さんの料理をいただき、
母と主人と3人で帰宅。

母が来たと同時に掃除を始めたので私も手伝い(おいおい怜)
御風呂に入り、主人と久し振りにシングルの布団で寝た。

母が今朝5:00過ぎに起きたので私も一緒に起きて見送り、
主人が“寝られへんかった”と言って起きてきたので
いつも(平日)より早い1日の始まりとなった。

ひと段落してメールチェックしていると
あるポイントサイトから
母の日のギフトで私の好きなオリエンタルリリーのモナリザw_02.jpg
売られていたんで、
他のサイトでも調べて、少し安いところで思わず購入してしまった嶺

ユリはつぼみが出来ている状態で買うと
あとは花開くのを待つだけなんでいいんだけど、
かさばるのと、植木鉢に3つほど植えられている状態になるので
かなり値段が跳ね上がる。
発芽状態で買うとポットですむ大きさだから安いけど、
管理をしないといけないので大変。
どっちがいいのやら…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=