私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼過ぎに面接の予定が入っていた。

ゆっくりと時間をかけて準備をした。
派遣の面接はもちろん、現地面接も初めてだ。
何を聞かれるかとか全く想像もつかない。

そんな中、とりあえず予定の電車に乗った。
降りてからだいたい15分と聞いていたので、
それぐらいで計算していた。

そしたら、15分ではとてもじゃないけど着かない。
20分ちょっとかかったんではないんかなぁ。
結構歩き疲れた頃についた。

予定を10分弱超過して、派遣の担当の人に会った。
会社に入り、休憩室で登録や簡単な面接を受け
工場内をぐるっと周った。

雨具全般を取り扱っていて、それの一部の工程をするみたい。
見せてもらって説明もしてもらっていたがさっぱり分からない。

そのあと、会社の偉いさんと会うことになり、面接をした。
その時に、月曜日と火曜日は忙しくとてもじゃないけど17:00には上がれない。
たぶん20:00ぐらいまでは残ってもらうと言われた。

駅からはレンタサイクルがあるのでそれを利用するにしても
結構辛いかも…
まぁ水曜日は休みだし、木曜はその時の状況により出勤、
あとも休みだ。
何とかなるかな…

あとは祝日は関係無しと言われた。
まぁ週3回ぐらいなら何とかなるかもとは思っている。

明日は1つ電話してみる。
昼からは久し振りにマッサージ。
明後日は派遣会社に登録と今週は私のワリに忙しい。

薬を忘れずに飲んで乗り切らないと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=