私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日朝起きたときから頭が少し変だった。
変に重く変にだるく…

朝ごはんを食べたら胃が重くなった。

なんだか変だなぁと思いながら時間をすごし
昼ごはんの時間になった。

食べようと思ったけど、どうも胃が受け付けてくれない。
寝すぎではないんだけど、やけに頭が重く痛い。

ゴロゴロしていた。

16:00ぐらいに主人が仕事から帰ってきて
買い物へ行く予定にしていたんだけど
胃の調子が思わしくなかったんで
15:00過ぎに胃薬を飲んだら、
それを待っていたかのように吐いてしまった。

それからは頭痛や吐き気、胃の不快感に襲われ、
主人に買い物は明日にしてもらうように拾を入れ、
晩ご飯もとても調理できる状況でないんで
買ってきてもらうようにした。

帰ってきてからも頭痛がひどく、胃も不快な状態が続いた。

晩ご飯の時間帯までゴロゴロし、
主人だけ晩ご飯を取り(と言ってもコンビニの弁当だけど)、
あまりにもしんどくて困っていたら、
主人に“布団で寝てきたら?”と言われ、
布団の引いてある部屋に行き(ほぼ万年床です怜)
しばらく横になった。

それが良かったのかやっと頭痛が楽になり、胃も落着いてきた。

主人が夕食を取っている時に、風邪薬と胃薬を飲んだんが
良かったんかも・・・

今年に入って吐いたのが2回目。
胃がこんなに弱るなんて、思いもしてなかった。

友達の結婚式にもう一人の友達とカラオケを頼まれ、
前日に緊張しすぎて吐いたあの時から7年半ぐらい。

何かがあるときに吐くようになり、
そのうち築けば風邪を引いたり、体調が悪いと胃にくるようになった。
それまでは吐くことを知らなかったのに…輦
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りん
体調悪いんですね。
大丈夫ですか?ゆっくりしててね。
みよさんも、緊張すると吐くんですね。
私も・・・(-_-;)
突然ですが、Smile again!は閉鎖することにしました。
今までありがとうね。
リンク、調子がいい時でかまわないから、消しといてくだされば幸いです。
2007/05/05(Sat)22:09:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=