私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日面接に行ったところから早速がかかってきた。

ドキドキしてたら“来週の月曜日から来てください”とのことだった。
あっ囹採用だ烈

派遣なのと、交通費が出ないのと
駅から歩いて20分ちょっとかかるのでレンタサイクルを利用すること…
まぁその辺は妥協しないと仕方ない。

勤務時間が月曜日と火曜日は9:00〜20:00、
状況によって出る木曜日は9:00〜17:00ということになる。

軽作業で立ちっ放しというのと、
雨具を取り扱っている会社で、その中の一工程をするというのが分かってるくらい。

服はTシャツとGパンとのことなので、
明日にでも近所の大手スーパーに買いに行こうと思っている。
(数年前に買ったGパン、太って入らない怜)

一応明日事務の面接は行こうと思う。
あと、派遣の登録会が2つほど控えているがそれは止めよう。
私の予定が大幅に変わった。

金曜日にひとつ結果が分かる。
それは電車に乗る時間は20分弱だけど、駅からは徒歩5分ほど。
それより13:00〜18:00という時間帯が非常に魅力だ。

採用の連絡があれば、後者に行くことになるとは思う。
もともとが事務畑であるということと、
やはり派遣より直接雇用のほうがいろんな意味でいい。

まぁ今週一杯はどうなるか全くわからないけど、
とりあえず服だけは調達に行かないと…


ベランダ花壇にあるお花たちです。
DSCN01190002.JPGDSCN01180001.JPG
あと、花屋に売ってたので迷わずに買ったモナリザのつぼみです。
DSCN01200003.JPG
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メイ URL
みよさん、お久しぶりです☆
採用通知、やりましたね(*゜ー゜)/゜・
事務の方も受かったら、そちらを選びたいんですね。
私もいつかお仕事してみたいな〜。
健康だった頃から、体力があんまりない方だったので、デスクワークがいいなぁと思っています。

では面接がんばってください!
2007/05/09(Wed)22:06:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=