私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、メル友探しのサイトにいくつか登録して、やり取りをしている。
何人かの人とは続いてて、明日に会う人が一人いてる。

そんなことをしていて23:30になったので寝たんだけど落着かない。
疲れて頭痛いし、しんどいのだけど変に興奮している。
晩ご飯を食べて無いからかなぁとも思ったけど、
食べる気もしないので、晩の薬だけ飲んで横になった。

今寝ている布団は結婚した時に義母からいただいたもの。
6年半ほど、私の重くて苦しい背中を支えてくれてきた。
布団にも守ってもらってるんかなぁ…とふと思えてきた。

相変わらず眠りは浅いけど、何とか5時間ぐらいは寝た。
半分眠いけど、寝付けるほどではない。
もう一回横になってみようかとも思うけど、
二度寝したら今度は夜が寝付けなくなる。

次と言ってもだいぶ先だけど、
医者に行く時に興奮して寝れない日があることを言ってみよう。
鬱オチして寝込む日があるのも言ってみよう。

一度紙に次の診察までにあったことを書いて伝えてみよう。
医者からしたら軽い症状かもしれないけど
私には深刻だ。

性格があるから薬でというわけにはいかないんで、
ややこしいんかもしれへんけど…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=