私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメル友さんに会う予定があります。
どうなることかは分かりません。
主人以外の男性と話するのは何年ぶりか…

まぁそんなことはおいといて、
1日2回ぐらいのペースでブログを更新するようになって数ヶ月。
内容は思い浮かべながら書くことは出来るようになったんですが、
タイトルだけは毎回悩み、結局は貧弱になってしまいます。

たくさんの人が読まれている方は
人を引き付けるようなタイトルをつけておられるので
スゴイなぁと思いながら毎回リンク貼ってる方等のブログを
拝見しています。

今日は眠りは浅かった物の途中で起きることもなく
私の中ではまぁまぁだったんではないかなぁと思います。
少し眠いですけどね。

出かける予定はありますが、
それまでにちょっと仕事をしようかなぁと思っています。
ここ2,3日メル友さんとのやり取りで過ごしてきたんで…

人と直接話をすることは
恐怖やら緊張やらいろんなものがついて回ってきて一仕事ですが、
メールなら大丈夫とメル友募集のサイト3つほどに登録しました。

そしたら男性からビックリするぐらい着ました。
その中から色眼鏡をかけているような人は避けるのと、
私の心を開けられるような人を選び返信し、
何人かの人とやり取りするようになりました。

私は主人しか男性を知らないんですけど、
面白い方、ユニークな方がいっぱいいるんだなぁと感心してます。
普段笑って無いんですが、メールで笑わせてもらってます

仕事しようと思ったけど、二度寝の気分になったので
寝てきます
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=