私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを転々としてきましたが、
一番最初のブログから読んでいただいている方有り難うございます。

また、このブログになって読んでいただいている方もいらっしゃると思います。
古くからの方はご存知なので言うまでも無いんですが、
新しく読まれるようになった方に、このブログの趣旨を分かっていただきたく
書かせてもらうことにしました。

そもそも始めたのは当時パートで勤めてたところでの不満やストレスを
吐き出すためでした。
その頃は愚痴をいろいろと書き込んでいて、同情を求めてるところもありました。

そこの会社をやめ転々としているうちにブログの内容が変わってきて、
今のような形になりました。

文章を読んでもらって分かると思いますけども、
コメントを求めて書いているわけではありません。
日頃の思ったことを自分の言葉で表現したい、それだけです。

だから文章も硬くなりがちです。
コメントを下さるのはもちろん大歓迎です。
でも、コメントレスはしてません。

というのもレスしたくても言葉が見つからないのです。
人と会話をするのが極端に苦手な私には
しんどい作業なので、当初からしてきていません。

でも、ありがたく受け止めています。
そして、たまにこうしてブログの趣旨等を書き込んで
その時にまとめてお礼を言わさせてもらってます。

いつも見にきてくださる方、本当に有り難うございます。
私のブログの内容からするとたぶん固定の方だと思われます。
カウントが進むたびに涙が出そうなぐらい喜んでいます。

懲りずに私の言いたいこと感じたことを
自分なりの言葉で綴っていきます。
共感していただくことよりも、怒りに感じることが多いかもしれません。

それでも、私はこの方針を返るつもりはありません。
その点をご理解の上今後ともよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[146] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=