私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、PCのメールチェックはしているけど、
最近ゲームをすることが極端に減った。

私にはノーマルなRPGしかできない。
頭を使うのは即ギブアップしていまう。

でも、最近のゲームは一時期よりどんどんと
手の込んだものになってきて、私には付いていけない。

今気分に乗ってやっているのが、ちょくちょく登場しているけど、
ブログに記事を投稿したらわずかだけど収入が入るやつ。
3つぐらい登録している。

あとは、アンケートサイトやポイントサイト。
これは結構登録している。
その辺をチェックするためにメールチェックしている。

一時期ネットビジネスにつかった事がある。
幾らか払ってHPを宣伝し、誰かが入会したら収入が入る物だ。
一回も成功せずやめた。

リードメールも一時期たくさん登録した。
物にも寄るけど、15~30秒広告を見てポイントをもらい、
規定ポイントが溜まったら換金してもらえるやつ。
これはダウンがつかなくて、結局のところ換金実績もなく辞めた。

今はもう一つのブログで宣伝はして無いけど、紹介用のバナーは貼っている。
見ていただいているのはたぶんこのブログより少ない。
でも、気にして無い。

私はこのブログもそうだけど、たくさんの方に読んでもらうことを意識していない。
ここは多くても10人前後。もう一つは多分5人もいないかもしれない。
それでもかまわない。

ブログを開いているだけで、少しは社会と関わりを持っていることになる。
それで充分だ。

そう思っていくうちに、ゲームをすることが極端に減っていった。
ゲームは1対1。ただ、PC相手に遊んでいるだけ。
ますます孤独に磨きがかかる。

このブログのサイトはPING送信先の制限があるので、
新しい人が見ることは少ないとは思う。
でもかまわない。

知らない人でも、見てくれている人が独りでもいると
友達がほとんど皆無の私には心強い。
これからも、グダグダと、気が向いたら更新しながら続けていくと思う。

私の心を整理していくためにも。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうはここへチ
きょうはここへチェックしたかったの♪
ただここまでみよの気分へ紹介しないです。
2007/06/07(Thu)15:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=