私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どうも眠りが浅いからか、朝起きる瞬間よく億劫になる。
今日は朝ごはんの関係でいつもより10分遅くおきればいいんで
2度寝したら予定より5分起きるのが遅くなってしまった。

普段から1時間ちょっと前に着いている主人。
別に食べていってもいいのに・・・とは思ったものの、
本人はそうではないらしく、お茶だけを飲んで結局いつもの時間に出た。

あまりにも恐ろしいぐらい眠たいんで寝室へ。
が降っていたので思ったほどは寝れなかったけど、
2時間半ぐらい横になっていた。

起きてからも何もする気分にもなれず、つけながら
真剣に取り組む時は音が周りでなってたら気が散るのと
頭が痛くなりできなくなんるんだけど、
ボケーっといろんな方のブログを見たりしてるだけだったので
今日は大丈夫だった。
(今はTVつけてません

姉から呼び出しがあり、子どもの参観があるのでランチをしようとのお誘い。
もちろん行ってきた。
昨日連れて行ってあげたマッサージの効果がそれなりにあったらしく、
また時間があるときに行きたいと言っていた。

ランチでたらふく食べ、帰ってきてからも
といっても最近はゲームでは遊んでいない。
もっぱらブログと最近作ったHPを覗いたり修正したりするぐらい。

HPと言っても、見てもらったら分かるけど、無料でできるもの。
制限はあるもののそれで充分。
まぁ私のことだから、人気のあるものはできないことは分かっているんで
ただ、開いているだけと言ってもいいんだけど…

このあとは製作練習でもしとこかなぁ…
明日は美容院とマッサージ。
私のワリには忙しい日になりそうだ。



私は何も予定が無かったら出ないんで、
週に2回のパソコンと週に1回言っているマッサージは予約。
買い物に行って食べるのはお昼だけなんだけど、
1日分だけ買うようにしている。

そうして出る瞬間は嫌になるけど、無理をしてでも出るようにしている。
外に出て近所の人と出会うとドキッとしてしまうので、
日傘か目深に帽子をかぶって視界に入らないようにしている。
向こうから挨拶してきていただいたら、もちろん応対はするけど。

電話も本当に困る。
メールなら誰とでもOKなんだけど、電話や対面で話をするとなると
身内でも姉以外はダメ。
どこかで何かが引っかかっている。

非通知は着信拒否(どうしても必要ならかけなおしてくるだろうし)、
知らない電話は深呼吸してから取るか、
しんどい時は取らないようにしている。

玄関のベルが鳴ってもそう。
気分が乗らないときや、昼間は電気をつけていても外からは分からないので
しんどい時は出ない。
食材宅配も、家にいてるときでも、呼び出しせずに保温箱に入れてもらっている。
配達物が来るのが分かってる時と、玄関で名前を呼ばれてる時、
ベルを2回続けて鳴らされるときは出るけど。

あっ、主人はベル鳴らすけど、帰るメール入れてくれるのでだいたい分かるし出てる。
あとは特に何をすることもなく過ごしている。
これでは良くならないのは分かってるんだけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=