私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩から今朝にかけて寝つきが悪く、ゴロゴロしながら時間を過ごし
パッと目が覚めたら4:50頃。
寝られる様子も無かったので、起きてブログの引越し作業の続きをした。

5:40過ぎにアラームがなったので、一段落してご飯の用意をしようとしたら
主人が起きてきた。
“何をそんなに一生懸命やってるんや”とは言われたけど、
まさかブログの引越しとは言えないので、適当にごまかした。

ご飯の用意ができたので読んだら、機嫌が悪い顔をしていた。
私がもしかして起こしたんかなぁと思いながらも様子を見ていたけど、
いつもより箸が進んでなかったので
“無理しんでいいよ”と言って、新聞を取りに行ったりした。

しばらくしたらギブアップしたのか
“食べられへんかった、ゴメン”と言ってきたので
“いいよ”と言った。

そのあといつも着替えて準備を進めるんだけど、
その気力も無かったのか横になってしまい築いたら寝てたので
ごろ寝サイズの足掛けを主人に掛け、様子を見ることにした。

本当なら休ませたかったんだけど、主人の性格だから出社するだろうと思い、
いつも出る時間過ぎてから“○分やで。休む”と言ったら、
起きて服を着替え用意をして出て行った。
そんなにしんどいのなら休んだらいいのに…

出て行った後、ブログの最終的な調整をして、
ボーっとしていたらお昼になったので買いに行った。
近所のコンビニかパン屋に行くんだけど、
今日はコンビニで本当にあったシリーズのコミックがあったので思わず買ってしまった。

食後は本を読んだり、コミックを読んだり、メールチェックしたりし、
13:30過ぎ、コンピュータ教室へ向かった。
ほぼ2時間。もくもくと作業をするだけ。今日は予定より進んだ。
帰りしなに来月分の予定表を渡そうと思ったら、
カバンの中に入ってない…
その上、転校に必要な書類忘れてきた…

本当に毎回この2点セット忘れる。
直前までカバンに入ってるのに。

たぶん後するとすれば、もう一つのブログの更新と、
コミックを読む程度かな??

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=