私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12:00から面接へいってきた。

今日のは事務で9:00〜16:00。
電車を使って20分弱ぐらい。

仕事の内容は、楽天やYahooで開いているショップを通して
送られてきたメールの処理や仕入れた商品の登録作業。
メールも100通単位で来ることがあるようで
その辺で問題はないようだと言われた。

確かにパソコンに関しては何にしろ、どれだけ向かって作業してても一向に疲れない。
電話の対応もあるんだけど、1日に何本か入る程度みたい。

あ・・・ここ決まったらいいのになぁ…

Town Workに載せてる関係で、明日まで面接をするので
返事は月曜日に郵便か電話で伝えることになるといわれた。

昨日決まったところは主人に話をしたら
どうも駅から遠く、チャリを使うことに抵抗があるようで
“急がんでいいにゃから、もうちょっと便利なところ探したら”
と言われた。

考えてみるとそうかもしれない。
とりあえず、今日の面接の結果を待ってから行くかどうか決めようと思う。

良い感じだったので、おばあちゃんにお祈りしといてもらおかなぁ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるこ
こんにちは^^

今日のところに決まるといいですね。
こつこつと前進しているみよさんを応援しています。

私もお祈りします(´人`)
2007/05/10(Thu)16:06:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=