私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メル友さんとのやりとりのなかで、
休日なので各駅停車ぐらいの気持ちで行きましょうとのことだったので、
私の場合はスーパースペシャル鈍行です、と返したら
疲れたときは乗りますとのことだった。

自分で考えときながら私らしいなぁと思った。
気ままに発車して好きなところで停まる。
時刻表なんてものは無し。

下手したら歩いてる方が早いかもしれない。
そんなペースで進む電車。
ていうより電車??って感じだけど…

私は他の人と比べると超スローな生活をしている。
パソコンの入力の速度ぐらいが少し速めかな…って程度。
こんなタイプの人間でも心の病にはなる。

人よりゆっくりしたペースの私が、
一般の人の普通のペースでやろうとしたらそれだけでしんどくなる。
普通の人のスピードで物を覚えようとしたらパニックになる。

だから一般の人が会社とかで仕事をするスピードで作業すると
頭が混乱して、回転が停止し何も出来なくなる。
それを注意されても私の能力では出来ない。

1回言っても出来ない。
でもそこはまだ許される。
私の場合はちょっと違う。

何回言われても限界を超えてるのでできない。
やる気はあることを見せても、わかってもらえない。
それが最終的にいじめにつながっていく。

いじめがいづらい環境を作り辞めていく。
そんなことの繰り返し。

私は一般の会社には求められるスピードでは
仕事が出来ないことはわかっている。
スーパースペシャル鈍行できままに行くしかない。

それでもたまにつまづいて寝込んでいるけど。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=