私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風は無事に大阪には跡形も残さずに去って行ってくれた。
まぁ被害にあうほうが少ない地域なんだけど…

今日朝メールチェックしていたら新たなブログ記事の仕事が着ていた。
少ししんどかったので、納期を連休明けにして欲しいとメールを入れた。

それにしてもSOHOで生計を立てている方とかはスゴイ。
家で仕事をされてるか、家でも受信できる環境におられるかはわからないけど、
夜遅くにメールが入ってくる。

感心しながらも、私のスタイルは崩せない。

今まではデータ収集がメインで仕事をしてきた。
というかそれしかちゃんとした仕事が着てなかった。

でも、ブログ記事投稿の仕事がコンスタントにくるみたい。
それなら、データ収集の方は今月いっぱいでペースを落とそう。

単価が安いことはいうまでもないけど、
携帯の裏サイトのデータ収集なのでしていてもやりがいがない。
それに思うように揃わないので収入にもならない。

それならせっかく来た健全な仕事をしていったほうがいい。
その方がやりがいもあるし、身にもつく。
契約書を交わしているほうが安心して仕事が出来る。

といっても、うるさく契約書を請求されて、出したのはいいが
1回きりで何も連絡のないところもある。
まぁそれはそれで置いといて、今現実にもらえている仕事をやっていこう。






それにしても、不調な日が多くなってきた。
体調に振り回されるようになってきた。
来週に医者に行く時にもし聞けたら相談してみよう。

ある程度下準備をしないと言えないんだけど…

ウツオチしてるのか他の要因でしんどいのかは定かではない。
今日も朝一度起きてパンを買いに行ったものの
しんどくて食べてからまた寝た。

主人が起きたので私も一緒に布団から出たけど、
あまりにもしんどくて、お昼を用意する気力もわかず
車を出してもらい食べに行った。

しばらくして落着いてきた。
あ…ボチボチ洗濯物を干さないと…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=