私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、午前中パソコンに向かって仕事をしていたら
目の前にある額が揺れた。
体感は全くないのに気持ち悪いなぁとおもっていたら、
近所のオバチャンが“中信越で地震やって”と言って出てこられた。

どうも体感する程度ではないけど家は揺れてたみたい。
ビックリした。

その後、姉から呼び出しがありランチへ。
どこへいくんかなぁと思ってたらカプ○チョ○ザだった。
子どもつれては何回かいったことはある店だけど
2人でいくんは久し振りかなぁ…

話をして、そのまま帰り仕事をしようとしたら眠気が襲ってきた。
変な感じだったのでひと段落だけさせ寝た。

起きたら雨っぽい音が聞こえてきて、慌てて洗濯物を取り入れた。
それからも仕事をしようにもどうも気分が乗らない。
フラフラしてPCで入力したりマウスを動かすのでさえしんどくなり断念。

ブログの記事投稿の仕事もあったが、
私には理解不能の分野だったのでメールで連絡。
明日納期だけど何らかの連絡は来ると思う。

夕方主人が帰ってきてボケーッとしていたら
家が“ミシッ”といってしばらく揺れたので2人でビックリ。
“地震や~”と近所のオバチャンの大声が飛び交ってきた。
震源地はワリと近いようだったけど、緩かったので大丈夫だった。

お姉ちゃんにメールしたら気づいていないようだった。
そのあとダラダラし夕食の準備。
食べ終わってからはTVみたりPCしたり…

風呂に入り、洗濯物をたたんでからはPCと睨めっこ…
なんだ平日とかわらへん一日となってしまった。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=