私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと落着いてきた。
と言ってもこんな時間。

もう少ししたら寝床につく時間になる。
今の時点で主人からのメールはない。
なかなか予定通り進まないのは聞いているけどちょっと心配。

身体は今でもちょっと重たい感じと、腕が変な感じもある。
ひとつSOHOで今日納品の分があったけど
明日に伸ばしてもらった。

たぶん明日は台風の影響で外出することは出来ないので
仕事をすることは出来るとは思う。

こんなにウツオチが続くのは珍しい。
一度医者に相談してみよう。
気候のせいもあるんかなぁ。
私はよく分かってないけど…

まぁボチボチ行くしかない。
出来る範囲の事をして無理のないようにしていくしかない。
今の私にはそうしていくしかない。

年々弱っていく体と正面から向き合いながら。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=