私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もかなり朝からオチている。
何でなんかはよく分からない。

二度寝をして起きてもどうもすっきりしない。
お昼前に出かけたけどすごくしんどかった。

帰ってきてからしばし寝込んだ。
相変わらず何もする気が起きない。

SOHOの仕事を請けていたけど、納期を延ばしてもらった。
データ収集の仕事で明日も明後日も半ヒッキーだから
たぶんそれなりには集まるかなぁ…

暑さでばててるんか、
この気候の変化に身体が対応できてないのか…

来週医者へ行くので聞きたい事をまとめておこう。
いつまでもこんな状態が続くとなると
ちょっと辛い物がある。



昨日夕方姉と喫茶店であった。

その時にオチている時の状態について色々話をした。
私が“何かに引っ張られていると言うか取り付かれているような感じ”と言うと
姉も“しんどそうなとき、そんな風に見える”と言っていた。

私たちはキリスト教のカトリック信者。
姉は私立のカトリック系の中学高校の教員。

だから、取り付かれたといっても、変に走ることはまずない。
何かが背中に張り付いていて気持ち悪い時や苦しい時は
主の祈り等を唱えると不思議と落着いていくときもある。

夜寝ているときで苦しい時、
主人の手が伸びてきていたら握り締めたり抱きついたりすることもある。
しばらくしてると落着いてくる時もある。

それでもダメな時は諦めてる。
そんな話をした。

何が私をしんどくさせてるのかは分からない。
でも、背景に何かあるんかなぁと思ってしまうこともよくある。
そういった状況のときは何も考えずに寝るか、ブログを更新するかして
何とか落着かせようとはしてるんだけど…



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みよさん、静かにしていましょう。
2007/07/18(Wed)20:09:02 編集
こんにちは
来楽 URL
どうしても、この季節のせいで、体が付いてこない事もあると思いますよ。
梅雨の時期って言うのは、やっぱりどうしても自律神経系がやられますし。
もともと持っていない人でも、辛くなることも多いですから。

少し、ユックリと休む時間を作るのも必要な気がします。
しなければいけない事が、後ろから、追い立ててるような気にも感じられるので。
思い切って、仕事を休んでみるのも1つの手なのかもしれません。

自分が落ち着かなくなるかもしれないけど、体や心は、もしかしたら悲鳴をあげてるかもしれないから。
ちょっと休んであげて下さいね♪
2007/07/18(Wed)20:46:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=