私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある方のブログを見たら面白そうだったので
やってみました。

では…

アナタの性格
神サマも意地が悪いねえ。
何でアナタのように、他人に奉仕するのが専門のような、善人中の善人をお造りになったのかねえー。
(そうなんかなぁ…)

でもさあー、アナタもその本心では、世の中の図々しい奴らに対する不平や不満や悔しさを、相当に溜め込んでいるんじゃあないのかね。
(この部分は当たってる囹)


なら、この際思い切って、反撃のノロシを少しは見せてやりな。
(やりたいけど…怜)

そうしないと、世の中の悪どい奴らは必ずもっともっと図に乗ってくると思うよ。
(近い物は経験したかな??)

アナタの側にも世の中の悪い奴らや図々しい奴らをその気にさせやすいという欠点が、大いにあると真剣に考えるべきだろうね。
まずはあらゆる物事に対する自己主張のなさが問題だし、理想の低さも問題だね。そして、アナタをそういう負け犬的な存在にさせている決定的なポイントとして、相手に対する無気力さと臆病さが挙げられるね。
(言えてる…蓮)



アナタの恋愛
アナタは言わば昔の「夜なべ母さん手袋編みタイプ」みたいな女性なんだよね。
だから昨今の顔ばかり派手にミガキまくった女性たちが幅をきかせている世の中では、得難い「やまとなでしこ」と言う事で評価も高く、その容姿さえ並か並以上なら、未来のダンナ候補はよりどりみどり、ということが十分に考えられるね。
(うーん、どうかなぁ…)

だがここで安心してもらっては困るんだよね。
アナタはスパイスがまるで利いていない料理みたいな所のある女性なので、男という浮気っぽい生き物を、ずーっとつなぎ止めておけるかどうかが最大の課題なんだねえ。
(確かにスパイスは無いや獵)


アナタの適職
優秀なら癒し系の医師にピッタリの性格だねえー。
ホスピスの医師にでもなったら、ノーベル平和賞を受賞した、アフリカの未開地で活動した聖医、シェバイツァー博士とまでは行かなくても、結構いい線まで行ける可能性はあるよ。
医師が無理なら、看護師や保健師、福祉士、保育士、カウンセラー、サービス業などなど、大体は医療や福祉関係などが向いているけれども、あまりにお人よしすぎるために過剰なサービスをしすぎて自分が病人にならないことが肝心だね。
(私の興味のある分野ではあるけど、すでに病人になってる輦>


エコグラム性格診断を使用しました。

思ったよりいい結果が出た。

小さい時に病気してなかったり、
身体を壊したりしてなかったら
たぶんかなえられてたんではないかなぁ。

いろんな性格診断やったことあるんだけど、
たんまにビックリするぐらい
理想のような結果が出てくることがある。

もしかしたら、そんな要素もってるんかなぁ…

歪んでしまった性格が奇跡的にも元に戻ったら
こんな素敵な女性になれるんかなぁ…

いつのことかはわからんけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=