私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日午前中に製作練習が届くとのことだったけど、
11:00ぐらいまで来なかったので昼食を調達に行った。

財布を見るとお金ない怜
給与までの昼食代と薬代をざっと計算して降ろす。

帰ってくるときにヤマトで家の地域担当の方とすれ違い、
私とばれて、荷物を預かって帰ってくる。

箱を開けるといろんな物が入ってあ然聯
とりあえず、内職の兄ちゃんにをし、
届いたことを連絡して、
とりあえず、再来週の水曜日までにすることを聞いた。

まずは、ペン字の練習。
1日見開き2〜3ページやっていけば終わりそうな内容だ。
来週の水曜日に提出用の何かが送られてくるみたい。
気合入れてただけにチカラが抜けて呆然。

お昼を食べて、しばらくしたらダルさと眠気が襲ってきて、
布団の部屋で昼寝。
暑くて湿気てて苦しかったけど、眠りに付いた。
今日も苦しい昼寝になった。
身体が楽に起きれるようになるまでゴロゴロし、
結局は2時間半ほど寝た。

起きて、TVを見ながらボケー。
夕食の時間帯になり、軽く食べ少し出る気になったので
コンビニと薬を処方してもらいに行った。
帰り道に練習用のペンを探して近所の店に入ったけど
無かったんで、給与をおろしに行く時に
文具屋へ行くことになりそうだ。

今日は一日暑く、何回かエアコンをつけようかと思ったほど。
暑いのはしんどい殮

明日は主人のの車検で車屋さんが取りに来られるのと
昼からマッサージ。
私のワリに忙しいかな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きょうは、ヤマトへ内職したかもー。
まずはきのうみよで、眠りに車検された。
2007/05/24(Thu)15:46:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=