私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は溝掃除の日。
朝7:00に起きて、朝食を取り準備を進めていたら
主人が起きてきた。
主人の食事を用意し、着替えを済ませていたら
向かいのオバサマの声が聞こえてきた。

時計を見たらまだ8:00。
洗剤などをもらえるのは9:00だけど、
だいたい私の家の近辺は8:30には出揃っている。

8:15位に“出てきたはるし表でも掃くわ”と言ったら
主人も出ると言ったので、引越ししてから初めて2人で
溝掃除に参加した。

1Fが駐車場なので、そこと
表の道路と家の段差部分等を掃いたり、
隣と排水が共同なので、その部分を掃除したり…

ひと段落してから道路の雨水の管の蓋を開け
主人が泥を引き上げる作業をし、
私はちょろちょろとしながらサポートをした。

私の家は独自排水は無いし、表に植木は置けないので
サッと片付きうろうろとしていたら、
近所の人から
“おねえさん、もういいよ”と言われたので帰ってきた。

主人は引越ししてきてから初めて溝掃除に参加したので
疲れたのか一眠りし、
溝掃除が終わり、表が落着いてから出勤した。

お昼からは半分寝ながら製作練習の一つ目の字の練習。
来週いっぱいはするみたい。
再来週の水曜日に提出する物が来るとのこと。
気長な作業だけど、
字を書くのが大っ嫌いな私にとっては少し苦痛。

あと1時間弱で主人が帰ってくる。
明日は姉をマッサージへ連れて行く予定になっている。
どうなることやら。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるこ
みよさん、こんばんは^^

毎日ブログが更新されててすごいなぁと思います。
内職をはじめられたのですね、いろいろ取り組むみよさんの様子をブログで伺っていると、本当に感心させられます。

あまりがんばりすぎないようにしてくださいね。

お掃除おつかれさまでした、ゆっくりお休みください^^
2007/05/28(Mon)00:55:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=