私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特別なんの変化も無い一日…となるはずだった。

お昼前、パソコンの入力関係の仕事で
資料請求したところから電話があった
電話は固くお断りしますとコメントに入れといたのに…殮

途中で主人の車の車検の為に営業の方が取りに来られたので
一回電話を置き、主人からのメッセージを渡して、
車の引渡しをした。

お昼を食べ終わったぐらいに、
再度入力のところから電話があった
前に失敗していたので、その話をしていたら
騙すパターンそのものだといわれてた怜

でも、仕事に当たって環境維持の為という名目で
驚くようなお金が必要だといわれた。
ローンでもいいといわれたけど、
払い終わるまでに会社が無くなったらどないなるんや
と思うとちょっと信用は出来ない。

最初はお金を支払わないといけないが、
翌月からは給与から天引きの気持ちで良いと…
引かれたらたいがい少ない給与になる。

仕事は毎月希望に応じて
指定した給与分の仕事は保障するといわれた。
でも、本当なんかなぁという感じ。

もう、仕事でお金を出すのはコリゴリ。
今私の財布はすっからかん。
内職で仕事をしていこうとすると
何だかんだと言ってお金を最初にとられる。

もしかしたら、申し込んだ内職もクーリングオフ
するかもしれへん。
どうなることやら…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆら
私も内職したいな〜って思うけど、騙されないかなって心配です。
それで一歩踏み出せないでいます。
自分の持っている資格を生かして仕事もしたいけど、まだまだそこまで復活しきれてません。
いい仕事見つかるといいですね!
2007/05/25(Fri)15:32:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=