私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人が帰ってきてからはPCで遊んだりしながら
時間を潰した。
夕方、車検に出した車を持ってこられたので
主人がその対応をしていた。

終わったのを見届けてから夕食の準備。
食材宅配のにも慣れてきて、
30分ぐらいあればだいたい調理が出来るようになってきた。

夕食後一段楽してから主人に
2011年に地デジが始まったら、その時にPCを買い換えたいと
話した。
地デジ対応のTVカードがはいっている分だ。

今DVDプレーヤーはあるけど、
レコーダーじゃないので録画は出来ないし、
メインで見ているのは14インチのテレビデオなので
ビデオが一番いる部屋から消えてしまうこともある。

PCでなら問題はないし、
その頃なら値段も落着いているだろうし、
今特別VISTAが欲しいわけでもない。

主人もまだ4年も先のことだから…とは言っていたけど
賛成はしてくれているみたい。
それまでこのPCが現役でいてくれることがまず第一だけど。

たぶん買い換えるとメーカーも変わりそう。
今使っているメーカーは地デジ対応のPCが出て無いからだ。
BTOで買ったけど、リカバリーの時に
ドライバのインストールとか面倒なことも分かったからだ。

あとどれだ動いてくれるのかなぁ…
それまではXPでのんびりと構えて置こうとは思う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=