私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母たちが教会へ行っている間に姉に電話をした。

主人に医者から精神的に負担になることを避けるように言われてること、
夫婦生活が負担になっていることを伝えることを話した。

でも、私は口でうまく伝えることが出来ないので、父親の力を借りることにした。

実家へ戻ってきても、しんどくなり震えが出てきている。
親の前では出ないけど、一人になると寝込んでいる。
今も起きていてしんどい。

明日には家に帰る。

明後日主人が戻ってくる予定。

現実が少しずつ襲ってくる。

実家から戻る電車の中では毎回体調が悪くなる。

とりあえず、明日夕方ぐらいに家に着くように戻って
体調を整えることが何よりも大事になる。

家での仕事と両立させながら…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
読みました。
苦悩されていること、よくわかりました。

また、読ませていただきます。
2007/07/02(Mon)15:02:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=