私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中、何もする気がないままただパソコンに向かってた。
その後お昼を取ったけどダウン。

ギリギリまで寝てマッサージへ行ってきた。
今日は変な緊張が取れず、先生に迷惑をかけてしまった。
最終的にはそれなりに落着いてくれたんだけど…

帰ってきてから、ブログ作成の依頼先から状況確認のメールが着た。
とりあえず、朝2つの記事を試しで送ったのと余分に一つ出来ているだけと送信した。

それからはずっとブログ記事の作成作業。
もくもくと続いた。
ひとつのキーワードと3つほどのサブキーワードを混ぜて20記事作成すること。

20記事ともなるとなかなか進まない。
ふぅ…要約きりついた…と思ったら保存する形式がちょっと違っていたので修正。
やっと納品した。

そしたら、別のところからリンクの依頼が来た。
それは件数は多いけど、リスクがあるので特に納期はないとの事。
明日に伸ばしてもらってるデータ収集もあるし、
内職の製作演習もある。

その辺と上手くやりながら過ごしていくことになる。

今日は主人は出張で帰ってこないので、
眠たくなるまでとりあえずデータ収集の仕事をしていこうと思う。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=