私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今私は内職の準備期間で、正式に業務開始は9月から。
それまでは@SOHOで仕事を見つけては受けている状態。
あとは、アフリエイトブログの作成。

こんな感じで進めているけど、
10月ぐらいにパソコン教室が終わったら、
通信講座でCADとHP作成の勉強をして
@SOHOでそっち関係の仕事も受注できるようにしたいと思ってる。

私にできることはパソコンしかない。
ということはパソコンを有意義に使って収入を得るのが手っ取り早い。
収入ほどにはならないけど、
自分の特技を仕事に出来ることには違いない。

ただ、SOHOの組織として立ち上げる気は毛頭無い。
自分のペースでやれる範囲の仕事を進めていく。
それが今の私には大事なことだと思う。

外に働きに出たほうが良いといわれたりもするけど、
波があり、ちょっとしたことで寝込むことが多い私には
自宅でできるものがやはり良い。

調整しながらこれからも手広く受注できるようにしていきたい。
やっと私の理想の姿が見えてきたような気がする。
まだまだ先は長いけど…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=