私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日2つのファイルで入ってきた仕事のうち1つは出来たので、
今日もう1つのファイルをしようと思った。

昨日の疲れからかなかなかエンジンがかからない。
入力してても要領は分かっている物の進まない。
分量的には昨日よりも1.5倍ほどある。
築けば、1/4も終わってない。

あと、考えても私の今の状態では今日中に半分は少ししんどい。
明日は午前中に医者、昼からマッサージがある。
とてもじゃないけど無理。

そんな状況ではとてもじゃないけど、明日の21:00に納品は出来ない。
ということで、昨日出来た分だけメールに添付して納品した。

契約書等は郵送したからもう着いているとは思う。
でも、初回からこんな状態では次の仕事がくるかどうかは分からない。
また、入力は他のところも探してみます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=