私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、データ入力の会社とメールのやり取りをして、
担当の方のアドレスが入ってきたので、
名前とアドレスと電話を本人確認の為に入れ、
履歴書と職歴を添付して送った。

今朝、主人が出て行ってから確認したら
第一弾は終わっていて、今第二段をスキャン中だから
今日から開始になるとの事。

もうしばらくしたら、コンビニへ行って切手を買い
契約書類等を郵送する予定。
その頃にはデータ届いてるんかなぁ??

正直言うとあまり体調は安定していないけど、
なんとかやれるだけしてみようと思う。
遣り出したらのめりこみやすいタイプなので、
無理だけはしない様にしないと・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=