私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、予定を1日早めてもらって医者に行ってきた。
少し胸の圧迫感があり、電車に乗っててもしんどくて
着いたときにはフラフラだった。

順番前後して診察してもらった。
しんどいといって変更してもらったんだけど、
“前より表情がよくなってる。”って言われた。

前より明らかにしんどいのに…
胸の圧迫感があるといったら
“そんなんないない。気のせいや”って言われた。

本屋で気になったジレイドパーソナリティ障害について聞いた。
これは生まれつきのもんで、私の場合は過去の傷が大きすぎて
そういった症状が出てるんだと言われた。

傷も確かにあるかもしれんけど、
それよりももっと前からそういった症状はあった。
私が一番よく分かっている。

薬も何も言わずにいつもの薬を処方された。
その瞬間、病院を変えることを決意した。
何を言っても聞いてもらえない。

自立支援の診断書と申請書類をもらってきた。
診断書を見ていると私の場合は該当しないのが分かった。
ウツは併発的に出てくるけど、余程のことが無い限りでてこない。

不安も、予期不安とかこうなったらかなんからできひんとか
そういうのはない。
そう考える以前に身体が拒絶してしまっている。

もう、無理をしてまでウツを表に出して自立支援を受ける必要は無い。
それ以外もいくつか条件になっている物はあるけど、
私に該当する物は無い。

一人で苦しみ、緩和や治療にお金をかけていくしかない。
近くの病院を予約している。
そこにかけてみよう。
別に自立支援どうこうも無いし、紹介状書いてもらうと無駄なんで
転院しよう。

しんどい思いまでして遠い医者へいく意味が無くなった。

診察が終わってから喫茶店で食事を取り、コンピュータ教室へ行った。
今月に入ってから1回目。

27日に検定があるのでそれに向けて通ってるんだけど、
今日は胸は苦しいし、手は震えるし、一つ一つの動作を拒絶している。
そんな状態ですごく辛くて、
ゆっくりとすすめ、少し早めに終わり、検定を申し込み帰ってきた。

帰り道もフラフラ。
今日は久し振りに晩ご飯を抜く。
食べる気が全くしないから。

やはりまだ安定していないみたい。
もうボチボチ落着いてくれてもいいんだけど…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
北村 庵 URL
みよさん、こんばんは。
病院、お疲れ様でした。
確かに病は気から、と言いますが
実際に症状に出ていると とても不安ですよね。。
自分の中で、何か不信感を感じたら
転院したほうがいいですね。。
みよさんの納得の行く診察や応対をしてくれる病院、
きっとみつかりますよ…!
2007/06/11(Mon)21:15:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=