私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中に近く?の医者へ行った。

ここは独身時代、初めて頭重感や胸の圧迫感が出たときに行ったところ。
でも、その時にあった薬をもらえなくてすぐにやめた。

最近、他の医者に行っている時に
社会不安障害のための活動をされてることをしり、
もしかしたら前と変わってるかもしれないというのと、
予約の時に聞いた先生が、前の時とは違う方だったので
気体を胸に行ってきた。

最初に簡単な問診表と心理テストを受け診察。
今日はどの様な症状でこられましたか…から始まりいくつか質問された。
出ている症状を全部伝えたが、薬は良い処方をしてもらっているようで
変えないで様子を見ようと言うことになった。

自立支援が適用じゃないかなぁとも思ったけど、大丈夫みたいなんで
近いうちに用事があるときに書類を作成して持って行く予定だ。
他の方たちの様子を見ていると私がウツにはめったにならない。

その代わりなったら体外きつくは出るんだけど…
今出てる症状は神経が疲れ切っているとのことだった。
何も疲れるようなことをしていないはずなのに…

毎日お昼だけでも買いに行くようにしているのがしんどいのか、
内職を始めようとしているのがしんどいのか…

落着いたら外で働いた方が良いといわれたが、
面接する気力も無いし、
人間関係にもまれるだけのエネルギーも無いといったら
それなら内職でも良いということになった。

いい感じだったので転院の手続きをしようと思う。
今日久し振りに通常の料金を払ったら高くてビックリした。
確かに1割負担と3割負担では差が大きすぎる。

家に一回帰ってきてから休憩し、マッサージへ行ってきた。
今回ウツが長かったからか、全身がガチガチになっていたようで、
どんな状態でも完璧に治してもらえるんだけど、
今日は不安が残ったような感じだった。

来週に行くころにはまた私の情協が少し変わっている。
入力関係の仕事を在宅でフル稼働になりそうだからだ。
無理だけはしないように注意していこうと思う。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=