私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入力の仕事の送信を終えてから、
次のことを考えると不安になっていたところ
新着でデータ収集の仕事が入ってきたとの知らせに飛びついた。

いくつかあったけど、私にできそうなのを2つ応募した。
そしたら1つから早速返事が来た。
指定されたURLを検索し、必要なデータを指定ソフトに入力する物。

件数はピンからキリまで。
先方から送られてくるランキングURLから
それぞれのサイトに訪問していくのでたくさん登録されていると
ビックリするほどあり、どこまでしたら良いのか分からなくなったので
質問のメールを入れといた。

これなら気楽に出来そうだ。
今ザクッとやったらとんとんと進められる。
明日は少し忙しい。
だから合間にやって、出来たところまでを納品という形になると思う。

まぁこれと在宅のやつと掛け持ちでしたらなんとかなりそう。
ほっと一息。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
oba3 URL
在宅ワークは、ほんと…ピンキリですよね?
いい加減な会社もあったり、すごく厳しい会社もあったりして。
私も在宅メインにしたかったんですけど、
余りにも単価が安すぎるので、意を決してアルバイトをする事にしたんです。
生活していくのって、楽じゃないですね?
2007/06/13(Wed)21:42:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=