私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、メールチェックをしていたらOliveNewsから
以前私が投稿した内容が採用されたとメールが着ていた。

何のことだか覚えてなかったので、
貼り付けられていたURLをクリックしたら、“あっ!!”と築いた。

内容:http://www.olivemart.net/news_ex/newsdisp.php?n=6613

ちょうど、面接を受けて不採用の連続に嘆いて半狂乱になっていた時期だ。
たぶん投稿のテーマが仕事の採用ことだったんじゃないかなぁ。
よくは覚えていないけど、ここぞとばかり本音を打ち明けた。

そしたら、仕事の先行きが見えてきたところで、こんな話が飛び込んできた。
まぁ本になるとかそんなんではないし、たいそうなことではない。
でも、私のように泣いている者もいていると、一般の人に築いてもらう絶好のチャンス。

賛否とコメントを入れる欄があるので、批判的なことを入れてくる人いるとは思う。
でも、働きたくて、やる気が満々でも面接で上手く話すことが出来なくて
バカにされ、不採用ばかりの人もいるのは分かってもらえるとは思う。

ちょっとでも、同じように苦しんでいる人に、
一人だけじゃないよと勇気を与えられることを願って…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=