私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日受注したデータ収集の仕事が終わった。

あまり人に言えないようなサイトを検索し、指定された物を抽出する作業。
最初は抵抗あったけど、慣れたらサクサクとできた。
単価は安いけど、それほど疲労も無いし出来るかなぁって感じ。

明日は久し振りに内職の製作練習をする。
来週の水曜日に提出する何かが送られてくるので、
それまでには何とかしないと…

ここ2,3日で急にPCで仕事をすることが増えた。
私には全然苦痛では無いんだけど、
身体には少し応えているかもしれない。

それほどお金になる仕事でも無いけど、
しないよりはましだと言い聞かせている。
私は家でもいいからとにかく仕事をしないといけないタイプみたい。

家でなら余計な人間関係も無いし、自分のペースで出来るから
案外できるかも…と日に日に感じてくるようになった。
時間は一応4時間ぐらいまでということにしているけど、
主人はほとんど家にいないので自由な時間は人よりは多い。

それを有効に利用していけば良いかなぁと思っている。

明日ぐらいにまたデータ収集の仕事来るかもしれない。
万全の体制で用意しておこうと思う。
あと、また何か求人がくれば応募もしてみようかなぁと思っている。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるこ
みよさん、こんにちは^^

私も何かしてないといけなく感じるほうなのでみよさんの気持ちわかります。

調子崩さない程度にお仕事してくださいね。
2007/06/14(Thu)22:54:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=