私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実にのんびりしたもんでメル友さんとのやり取りと
花に水をやったのとブログアフリエイトを少ししたぐらいでこんな時間になった。

メル友さんとのやり取りのなかでブログタイトルをいったら、
ブログ見たと返信があり“えっ??URL教えてへんのに・・・”と思いながら
もしかして・・・と、まずはいつも利用している検索サイトのgooでタイトルを入れてみると
一発で出てきた。

Yahooは??と思ったら1ページ目ではないけど出てきて、
大手のグーグルでも1ページ目に出てきてビックリ!!

これがNETの世界なんだぁと改めて実感。
私のようにシンプルなブログタイトルにしてる方は出てくる可能性ありなんですよね。
何人か調べてみたら出てくるしまたビックリ!!

直メのメル友さん、サイトを通したメル友さんとのやりとり、
それからブログのアフリエイトで3本ほどUP。
あと、今日からURL収集で別件が入ってきたのでそれをこれからしていくことになる。

さぁエンジンかけないと・・・

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=