私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝つきが悪かったのでいつも飲んでいる薬をあと2錠追加して飲んだ。
そしたら眠気がきて、寝たんはいいけど、朝のアラームで起きれなかった。

結局主人に起こされて慌てておきたものの、いつもより少し遅かったので、
食事をどうするかと聞いたらいいと言ったので見送り、二度寝した。

予定では8:30頃に起きるつもりだったんだけど、結局9:15分ぐらいにおきた。
それからPCを起動させメールチェックをしていたら10:00になったので
慌てて美容院へ。

帰ってきてからもメールチェック等をしていたら時間がドンドンとたって行き、
築いたらマッサージに行かないといけない時間。
といっても間に合わないので1本遅らせていこうと思い、PCでの作業。

次の電車で行く予定で家を出たけど、ちょっとギリギリだったので少しだけ走った。
結局その電車にも乗れず、2本遅れた電車で行くことになった。

今日は築いた時には薬を飲んでいなかった。
マッサージの先生には迷惑をかけると思いとりあえずそのことを伝えた。
話したりしているうちに時間がたち、無事にマッサージが終わりかえってきた。

それからまたメールのチェック作業。
新たに仕事が入ってきたので今2つ抱えていることになる
また別のもあるようで受けるメールを入れたので3つ抱えることになる。

どうなることやら…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=