私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は主人の仕事が休みだったので、
午前中に二人で分担して週末恒例大掃除。
私は台所周りとトイレと洗面所。

あまりにもの暑さに水分を取りながらの作業となった。
へとへとになりかけてたころ姉からがはいり、
以前言われてた姉の家のに雑音が入るので
私の家のを持ってきてほしいというのと、
中国のお土産を上げるので着てほしいとのことで
掃除がひと段落してから行った。

結局姉の家のが壊れてることが分かり、
お昼前まで休憩させてもらい帰宅。

帰ってからお昼の用意をしながら
エアコンの部屋へ行ったりきたりしていた。

お昼を食べてひと段落してから買物へ行った。
私が1人暮らしの時代から使っていた
カーペットを買い換えたのと、テーブルクロス、
それからほしかったゴールドクエストを買った。

帰ってきてからカーペットの引き換え作業。
次にテーブルクロスの交換作業をして
SOHOの仕事を少しした。

気づいたら17:00回ってたので、ボチボチときりをつけ
18:00頃から夕食の用意、夕食をとりTVタイム。
それからお風呂に入りボケー。

私の割にはばたばたしたようでちょっと疲れ気味。
無性にコーヒーが飲みたくなってきたんだけど、
寝れなくなったら困るのでカモミールティーで
お茶をしようと思う。

今週は私の割には忙しい。
大丈夫なのかちょっと心配だ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=