私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の19:30頃主人が帰ってきた。

それまで、もちろん出来る範囲で掃除した。
2〜3Fの階段といつもくつろいでる部屋と、DKと。

洗濯は午前中に回して、天気が悪かったのでフル乾燥させた。

用意は万端。

“今から帰る”メールが入ってから食事の用意をした。
一応私なりに向かえる体制にはなった。

帰ってきても文句は言われなかった。
呆れてなのか、私のワリには出来てたからか…


今朝、久し振りに5:45に起きた。
朝ごはんを用意し、主人を起こし
今までのようにやり、6:20頃主人の出社を見送った。

それからしばらく起きてTVを見たりしていたけど、
7:30過ぎに眠くなり、横になった簾
と思ったら、姉からメールで甥のエピソードを入れてきたので
目が覚めた。

花に水をやりTVを見ながらゴロゴロとし、
お昼ごはんを食べてからは読みかけの小説を読んだり、
パソコンをしたりした。

銀行の用事も溜まっていたのでネットで出来る分はして、
明日、パソコン教室へ行く時にメインバンクへ行く予定にはしている。

あと、主人がいない間にオリエンタルリリーの発芽したてのが
売りに出されてたので、
欲しい品種ではなかったけど2つ買い、
今日読み終わった小説面白かったので、
そのシリーズを全部アマゾンで注文した。

あ…もうそろそろ主人の晩ご飯を用意しないと…怜

今日、出勤する時に
“お誕生日おめでとう”と主人がボソッと言った。

“覚えてたん??”と聞いたら
“俺は覚えてんで”と言われた。

トホホ怜
来年こそ主人の誕生日覚えとくぞ裂
と心に決めた。
といっても来年になる頃には忘れてるかな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りん
私も、何度か主人の誕生日を忘れました。
普通は、女のほうがよく覚えてますよね(-_-;)
2007/04/27(Fri)01:53:33 編集
無題
まるこ
こんにちは、ご無沙汰しております。

特に体調が悪かったということもないんですが、なんとなくブログをお休みしてしまっていました。

まだもう少しお休みするつもりですが…


ブログお引越しなされたんですね。こちらでも引き続きリンクを貼っていただいてありがとうございます。私のほうでもURL変えてまたリンク貼らせていただきますね^^

しばらく見ない間にも、体が思うようにならない中で積極的に行動されているみよさんに驚かされました。すごいと思います。

無理ないようになさってくださいね。

また訪問させていただきます。
2007/04/27(Fri)15:22:02 編集
無題
satuki URL
初めまして。先日はご訪問&コメントありがとうございました。大変嬉しかったし、これからもブログをやっていこうと思います。また是非いらしてください。
2007/04/27(Fri)22:28:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=