私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何もする気が起きない。
TVは余程見たい物意外はつけないし、
音楽を聴くのも、デッキをいる部屋に置いてないので
取りに行ってまでわざわざという気がする。

パソコンではこのブログに関してはようやく
更新したりする気分になったけど、
登録しているメルマガは長い物は読む気もしないし、
ブログで記事にしたら収入の入る物も3か所ほど登録してるんだけど、
宣伝が主なので気分が乗らないとそのメールも見ない。
その上ポイントサイトやアンケートサイトもいくつか登録している。

となるとブラウザにメールがウンザリするほど溜まっていく。
一応はサーバーに溜まらない様に受信だけは
起動したらしてるんだけど、ズラーとくると目を瞑りたくなってしまう。

夕食はにカネジという食材配達の店を使うことにした。
午前中に、その日の夕食の献立の材料を配達してくれるサービス
で献立に悩む必要はないし、材料の調達に悩むこともない。

ただ、レパートリーの少ない私には作るのが大変なぐらい。
それでも主人にしたら私が台所に立って調理するには変わらないのでメールで伝えたら嬉しいみたいだった。

あとは、朝早いのがしんどいのと、
台所に立つ時間帯が一番しんどいので
それを何とかするのが課題か…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りん URL
私も、ずっと前パートしてた頃、カネジのようなものを利用してたことがあります。
献立考えなくていいのと、材料を毎日届けてくれるのが、とても便利でした。
2人だと、余るものがなくて経済的でしたよ。
2007/04/22(Sun)21:16:41 編集
無題
朱迂
マイミク申請有難う御座いました^^

心の支え…、少し前までは居たのですがちょっとした事情で別れてしまいました。
それから、精神的にも身体的にも調子が落ちてしまって…^^;
今はゆっくり療養しながら、新たな支えを探している最中です。

いえいえ、年の差なんて関係ないですよ!
此れから宜しく御願い致します。
2007/04/22(Sun)21:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=