私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中、睡魔に襲われてほとんど寝ていた。

お昼からパソコン教室の予約をしていたので行ってきた。
一応最初にしないといけない過程を終わったので、
MOUS検定対策に入った。

サブ画面を使いながら問題集を進めていくんだけど、
なかなか勝手がつかめず手こずった。

終わってからの帰り道、晩ご飯どうしようかなぁ…
何か食べる気しいひんなぁ…と思った。

とりあえず、明日主人が帰ってくる予定なので、
雑貨やその他買わないといけない物が溜まっていたんで
近所のディスカウントにより、久し振りに大量に買い物をした。

食べる気分になれなかったので、
コンビニによって、軽い物を買ってそれを晩ご飯にすることにした。

戻ってきて一休憩してから晩ご飯を取り、
TVを見ながらボケーとしていたけど、なんだか暇になり
塗り絵でも久し振りにしようかなぁと押入れから引っ張り出した。

でも、塗ってもなんだか気分がのらない。
結局はすぐにやめて、
前に買ってあって手が止まっている
額物の刺しゅう(クロスステッチだけど…)をしようと
これも押入れから引っ張り出した。

そうこうしているうちに見たいTVが始まったので、
何もせずにTVを見ながら時間を潰している。

明日主人が帰ってくるので、洗濯と掃除をしておかないと…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りん URL
私も今日は、午後2時くらいまで寝てました。
クロスステッチは、私も作りかけのが箪笥の奥に入ってて、気になります〜(-_-;)
やり始めると、楽しいよね。
2007/04/24(Tue)21:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=